今日はバッサリじゃないよ♪グッピーだよ♪

HAIR VIBRANT AMBIENT 3170

2012年11月12日 19:01

明日がお休みでテンション上がっているMADANです

いつもバッサリBLOGばっかり書いてるのでたまには最近のサロンの情報でもお届けしようかとおもいます

今日は、ここ最近気合入れて水換えしている水槽をご紹介しましょう

レジの横にあるグッピーちゃん達です


最初はたった4匹だったのですが今では数えきれません(笑)

そして同居しているのはエビちゃんと石巻貝君です

タニシではありません

その辺の川で捕まえたエビではありません

お掃除大好きなのでいつもガラスについたコケとか小さなゴミを片付けてくれるんです

最高でしょ~



上から見るとこんな感じです



癒されるでしょ~



時間があいた時なんかはよく眺めてます

最後に

衝撃エビのKISS


見えますか?!よ~く見ると二匹のエビがキスしています

分かりづらいって

小さいことは気にしないのが僕のBLOGです(笑)

皆様、お会計の時には是非見てみて下さい癒されますよ

HAIR VIBRANT AMBIENT 3170




関連記事