ショート⇒ショート

2012年12月10日

本日BLOG2連ちゃん投稿びっくりMADANです僕ボクサー

最近僕ばっか更新して僕のBLOGみたいになっていますがオーナーMICHINOもがっつり仕事していますアップ

まぁ話はそれましたが今日2発目はバッサリBLOGピカピカ

以前から来ていただいている常連のRINOさんですラブ

今日は沖縄市からお越しいただけましたーダッシュ

ショート⇒ショート

前回はアシメ風にカットさせて頂いてから月日がたち、まとまらなくなってしまったとの事

ショート⇒ショート

ショート⇒ショート

左がピョコっとでていますね^^;

今回も短くカットしてくせ毛を活かした感じのショートにチャレンジチョキ

レッツラゴーアップ

RINOさんのお悩みは髪のクセと髪の毛の量です。

伸びてくると首元にもっさり髪の毛がたまってしまいます。

そんなお悩みもMADANの魔法のハサミがあれば、

シャキシャキシャキキーーーーーーーーーピース

ショート⇒ショート

ショート⇒ショート

シャンプー後にもう一度全体のバランスを見てアフターカットはさみぶーん

くせ毛が一番収まるラインでカットしますのでwaxを軽く揉み込むだけでまるでパーマしたかのようですGOODキラキラ 

もちろんスタイリング次第では収まる感じにもできますよーパー

ショート⇒ショート

TOPからふわっとボリュームもでてますねピース

ショートな前髪もキュートですラブ

ショート⇒ショート

最後に満面のピースも頂きましたニコニコ

RINOさん、いつも遠くからありがとうございます~ピース

HAIR VIBRANT AMBIENT 3170






同じカテゴリー(MADANカスタマー)の記事

Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 19:32
MADANカスタマー