てぃーだブログ › HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 › MADANカスタマー › 成人式終わったからバッサリ!!

成人式終わったからバッサリ!!

2013年01月16日

2013年1月16日、最近新しくメガネを新調したMADANです僕ボクサー

さすがに1000円のダテメガネにレンズをいれたのは耐久性が無かったですねぐすん

さて、今回もバッサリBLOGいきますよーアップ

今回のばっさりは、来ました!新成人バッサリピース

成人式も終わった所で長い髪の毛をバッサリ♪赤

大学生のHOTARUさんですラブ

成人式終わったからバッサリ!!

どぉですかはてなながいでしょ!?

部活もやっているので~たまピヨ

バレー部ショーットカッツはさみぶーん

成人式終わったからバッサリ!!

見事にベリーショートにピース

今回は見事にビフォアアフターが重なりましたねチョキ

成人式終わったからバッサリ!!

短くなってキュートな印象になりましたねGOOD

学業に部活にがんばってください~了解

HAIR VIBRANT AMBIENT 3170







同じカテゴリー(MADANカスタマー)の記事
ショート⇒ショート
ショート⇒ショート(2012-12-10 19:32)

Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 18:17
MADANカスタマー