女子高生がばっさり~♪

2012年04月26日

皆様こんいちわバイバイMADANです僕ボクサー

ここ最近、よくバッサリ切るお客様に当たりますピースキラキラ 

なんてありがたいお話でしょううわーん

これぞ引きつけの法則電球!?

いつもバッサリ切りたい切りたい言ってるからですかねはてな

そんなこんなで今宵も一人の美少女がばっさりを興じるみたいですマイク

今宵の主人公はRINAさんですラブ

う~ん、ロングローレイヤーびっくり!びっくり 

女子高生がばっさり~♪

MADAN「今日はどうしますか」

RINAさん「こんな感じで~」

MADAN「バッサリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」


女子高生がばっさり~♪

一応、一回は確認しますよね電球

本当にいいんですかラブ!?

RINAさんからGOがでたので一気にはさみはさみはさみ

さぁ、いきましょうGOOD

劇的、

チョキhair Before afterチョキ

女子高生がばっさり~♪

※今回はBeforeとafterが違う席だったの少し違和感がありますがお気になさらずガ-ン

女子高生がばっさり~♪

前髪パッツンも似合いますねピース

これからも勉強にバイトに頑張って下さい了解

RINAさんご来店ありがとうございましたニコニコ

HAIR VIBRANT AMBIENT 3170




同じカテゴリー(MADANカスタマー)の記事
ショート⇒ショート
ショート⇒ショート(2012-12-10 19:32)

Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 19:48
MADANカスタマー