てぃーだブログ › HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 › MADANフォト › スペアミントの成長がヤバイ!一ヶ月後には森になりそう!

スペアミントの成長がヤバイ!一ヶ月後には森になりそう!

2012年07月06日

今日はレンタカーの種類全部見たMADANです僕ボクサー

夏本番を目前にどんどんレンタカーも増えてきましたねっ車ぶーん

どんどん県外から沖縄に来ていただきたいもんですねっGOODキラキラ 

さて、数日前にスペアミント始めましたBLOGをupしましたがその続きですよつば

スペアミントの成長がヤバイ!一ヶ月後には森になりそう!

これが10日前のスペアミントちゃんですよつば

苗から植え替えしただけなんだけど、ちょっと寂しい感じですぐすん

これで苗2つ分ですふたば

メ◯クマンで購入した時に園芸担当のお兄さん(50歳くらい)に育て方を聞いたところ

「適当に水あげて太陽当てたら雑草なみに増えるから」

との事なので

朝、夕に水をあげて太陽の当たる処に置いてみたOK


実際すげー増えたピース

もう、寂しそうな感じはしないですよねラブ

スペアミントの成長がヤバイ!一ヶ月後には森になりそう!

このペースで行けば一ヶ月後にはミントの森ができますねあかんべー

増えたらサロンの中にもミントを置く予定でいますのでお楽しみにチョキ

HAIR VIBRANT AMBIENT 3170





同じカテゴリー(MADANフォト)の記事
亀ちゃん達が遂に!
亀ちゃん達が遂に!(2012-06-21 16:46)

Posted by HAIR VIBRANT AMBIENT 3170 at 12:41
MADANフォト